リフォームはかかりつ大工にお任せ!
- 2021.08.20
新築の建物は完成した時が、ゴールではなく、スタートと言われています。
その理由は、建物に使用されている木材やクロスなどは年数の経過とともに劣化していくからです。
その劣化に合わせてメンテナンスを行うことが大切です。
10年、25年と適切な点検や修繕などのメンテナンスを行っていた場合と、何もせずにいた場合では、建物の寿命やリフォームにかかる費用にも違いが出ます。
他にも、住んでいる家族の成長や加齢に合わせ、より快適に過ごせるよう住環境を整えることも重要です。
日々の生活をより良い状態で保つためにも、住まいに関することを相談できる「かかりつけ大工」をもつと安心ですね。
株式会社インテリア・ワーカーでは、ハウスコーディングをはじめ、フローリングのリフォームなど各種工事を承っております。
岐阜県、愛知県への対応が可能な「かかりつけ大工」として地域密着、お客様第一主義で対応させて頂いております!
お住いのリフォームは一度だけでなく、さらなる年数の経過や対応箇所によってメンテナンスが必要となります。
かかりつけ大工として、ぜひ各種リフォームの際にはお声がけくださいね。
お住いに関するお悩みをお持ちの方も、お気軽にお問い合わせください。